SSブログ

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの機能2 [マルチクイック MR5555 仕様や機能]

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA
ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA


マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの機能について
もう少し詳しくまとめてみました。

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAは毎日の料理で
面倒な作業を簡単におこなえます。
マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAだけで
下ごしらえの「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「泡立てる」といった
機能を備えており、1台4役の優れものなハンドブレンダ―です。

<つぶす>
●スープやソース、好きな材料を使ったディップも簡単に下ごしらえ可能。
調理中の鍋の中やボウルの中でも直接MR5555MCAを突っ込んで
使用することができるので、すごく便利です。

<混ぜる>
●手作業だとすごく混ぜるのが面倒なジュースやドレッシング、マヨネーズなどが
MR5555MCAを使えばすぐに出来ちゃいます。
大きめのカップなら直接MR5555MCAを使えるので、毎日の健康ドリンク作りも楽々。

<泡立てる>
●スムーズに空気を取り込みながら本格的な泡立てができるワイヤータイプは、
手間と時間のかかるお菓子作りに大活躍!!

<きざむ>
●肉・魚のミンチや、たまねぎのみじん切り等、大量の食材の下ごしらえもすぐに出来ます。
野菜は中低速、ナッツやチョコレートなど固い食材はターボ設定など、
素材や仕上がりの好みに合わせて速さの調節も可能なのが
マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの優れた特徴です。

<<マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの詳細はこちら>>



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。